[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス Fカップクッキー の登場!!夢のFカップへ | ピヨぴよマーケット



Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 超太った人必見です!トライディレクト | 

Fカップクッキー の登場!!夢のFカップへ

Fカップクッキー 30本入り

 もし、朝起きたらFカップになっていたらどうしますか?
 
 きっと町中の男はあなたに夢中になること必須です!!


: ●リピーター続出で10万個突破「彼氏のお触りがとまらない…」F・CUPクッキー!
●ボリュームUP&くびれをかなえたいアナタに…目指すは65のF!
●美味しくても食べすぎには注意してね!

リピーター続出の実力派!「彼氏のお触りがとまらない…」「ヨコになってもなくならないから嬉しい!」など喜びの声が続々届いたF・CUPシリーズのクッキー。

■プエラリアはやっぱりすごかった!
ある国のある地域の女性はみなスタイルがよく、美人が多い・・・「なぜ?」と彼女たちの食生活を調べたところ判明したのが、プエラリアでした。その後、世界中の機関で研究が進み、プエラリアの真の実力が明らかに。この『Fカップクッキー』には、そんなプエラリアが50mg(1 本)も配合。クッキーは1日2本が目安だから、クッキー2本で、毎日なんと100mgものプエラリアをオイシイ思いをしながら摂取できちゃうんです♪これほどの配合量だからこそ、結果がでるんですね!

■トップ大っきくアンダー小ちゃく♪
トップばかりどんどん大きくなるだけでは、ただのオデブさんになる恐れも…。「65のF」になるために、『Fカップクッキー』には、よく噛んで食べる満足感&お腹で膨らむ成分で満腹感が持続&カロリーたったの68.7kcal(1本あたり)というスリムパワーまでイン!『Fカップティー』には、ポリデキストロース・水溶性食物繊維を配合。満足感と、下腹ポッコリをサポートするパワーまでも入れちゃいました。お腹で膨らむ成分で満腹感が持続!お腹が痛くなることもなく、翌朝スルーリを実現。バストふっくらはもちろん、くびれまでも手に入るなんて、うれしいですよね!

味はどうなの?って思うでしょ!?これ、かなり美味しいです!リッチで香ばしいクッキーは、しっとりした味わいにハマります。

【F・CUPクッキー】
○名称:焼き菓子
○内容量:約13.5g×30本
○原材料:小麦粉、準チョコレート、マーガリン、調整豆乳粉末、脱脂粉乳、液状豆腐、ショートニング、澱粉、乾燥卵白、大豆胚軸粉末、プエラリアミリフィカ、甘味料(ソルビトール)、膨脹剤、乳化剤(大豆由来)、香料、着色料(アナトー、カロテン)
○賞味期限:製造日より未開封1年
○生産国:日本
○お召し上がり方:1日2本を目安にお召し上がり下さい。

販売価格¥1,980

カートに入れる
Posted by ピヨぷよ * comments(8) * trackbacks(2)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by -  at 2011/08/27 2:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2011/06/06 7:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2010/06/30 9:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2010/02/02 7:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2010/01/17 10:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2009/06/30 5:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2009/05/23 4:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2009/05/10 6:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。

Comment form




 

   

Trackbacks

お菓子 販売  at 2007/06/20 10:17 PM
お菓子 販売
全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...
グルメでPON!!  at 2007/06/20 3:44 PM
産地からあまくておいしいケーキ【キングオブチョコレートケーキ】お届けします♪
私はもうチョコレートが大好きだからチョコレートケーキとか見ちゃうと我慢できなくなっちゃうくらいです。。。体重気をつけなきゃですね。。。

Trackback url: